医院理念
メンバー紹介
プライスリスト

われわれがいつも意識していること

1.安全・清潔 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

① 医療事故の回避:医療行為が患者さんにとって安全に行われるために、事故が起きないよう安全管理をつねに意識しています。そのためにヒアリハット報告書を利用して、ささいな不具合でも全体に報告がいくようにし、 事故発生の事前回避を心掛けています。

② 感染予防:当然のことですが、院内感染には十分な注意をしております。特徴として、 数秒でほとんどの細菌やウイルスを殺菌するソフト酸化水をあらゆる場面で使用して水平感染が起きないように心掛けています。 また、 オゾン殺菌脱臭機で定期的に院内全体を殺菌しています。

2. 快適 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いまだに歯科医院は、行きたくないところのワースト3に入るでしょう。 事実、痛みを抱えて歯科医院へ行くときは、わたしたちも足が重くなります。そんなほとんどの患者さんに、 さらに不快な思いをさせない努力をわたしたちは惜しみません。できれば快適に治療が受けてもらえることをいつも意識しています。 そして治療後も、お口を快適な状態にキープするための定期的なクリーニング義歯の調整を、 気軽で快適に受けてもらえる医院でありたいと考えています。

3. 高い技術 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

常に精度の高い技術を提供したいと考えています。 特に結果が患者さんのQOLを大きく左右する「補綴(ほてつ)」(見た目やかみ合わせを'かぶせ'や'入れ歯'など人工の歯で補う治療法)や 「インプラント」(人工歯根)の専門医を取得しているのは、自信を持って技術の提供を患者さんにさせていただきたいからです。

4. フレンドリーなプロ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・

きどった医院は、肌に合いません。なんでも気軽に安心して相談ができ、 治療後も気軽にメインテナンスに通え、スタッフがプロとしてのサービスを実践している、そんな医院を目指しています。

ホーム医院理念診療案内医院案内メンバー紹介よくある質問
プライスリストスタッフ募集リンク集Dr.たけきのブログ
インプラントホワイトニング快適!歯科の利用法情報!ダウンロード
Copyright 2007 Nakanishi Dental Clinic. All rights reserved.